今夜レシピに困ったら… 山口家のごはん記録😋🍚

あゆちゃん(新米主婦)と、たかくん(新米主夫)のごはん記録。今晩のレシピに困った…そんな時に是非!!頑張りすぎないけど、旦那さんに作ってみたくなる、彩りいっぱい、栄養満点のごはんを紹介します♪

ふたりごはん(14)〜ちぎりパン・アンパンマン風〜

【はじめに】


「旦那さん(彼)が喜ぶごはんを作ってあげたいけど…レシピに困った( ; ; )」

そんな時に、是非見て欲しいブログです。

〝オシャレに彩り鮮やか″、〝作りながらワクワク″、でも〝頑張り過ぎない″をコンセプトに、
旦那さん(彼)が、笑顔になれるレシピを紹介していきます。

『明日も頑張ろう』そう思えるレシピを届けられたら、幸いです♡

 

f:id:ayuminami:20180303140314j:plain

 

血まみれアンパンマン

焼き上がりました😭‼︎


ちぎりパンに凝りだしてから、ずっと作りたかったこの子。
そう、リアルアンパンマン

この流血具合は、かなりの重症ですね。。。

 

f:id:ayuminami:20180303140358j:plain

 

焼く前は、こんなに可愛いかったのに。。。

 

 

f:id:ayuminami:20180303140425j:plain

 

断面図です。

なかなかの流血具合。

でも、味はとっても美味しいです♪

皆さんは、こんな失敗にならないように上手に作ってみてください😂
食紅は、少量で大丈夫です!!w
こんな休日の昼下がりでした。

皆さんもお試しあれ♪

〔参考レシピはこちら↓〕
https://cookpad.com/recipe/4604114#share_mail


#おうちごはん#料理#cooking#ふたりごはん#ダイニングラム#今日のごはん#献立#デリスタグラム#ごはん#晩ごはん#料理好きな人と繋がりたい#料理記録#料理写真#新米主婦#新米主夫#新婚ごはん#おうちカフェ#手料理#豊かな食卓#タベリー#デリスタグラマー#節約#food#foodpic#dinner​