今夜レシピに困ったら… 山口家のごはん記録😋🍚

あゆちゃん(新米主婦)と、たかくん(新米主夫)のごはん記録。今晩のレシピに困った…そんな時に是非!!頑張りすぎないけど、旦那さんに作ってみたくなる、彩りいっぱい、栄養満点のごはんを紹介します♪

【番外編】入籍しました❤️

 

f:id:ayuminami:20180308085132j:plain

私事で恐縮ですが、
「2018年3月7日(水)のAM3:00 入籍しました❤️」

山口家と言いつつ、まだ入籍していなかったんです😅w
私の旧姓が、南だったので373ということで、3月7日の3時にしました♪

事実婚状態だったので大きな変化はありませんが、今後も新しい&美味しいレシピに挑戦して、
たかくん(新米主夫)を今以上に〝笑顔″にしていけたらと思ってます!!

皆さんの食卓にも、彩り豊かなごはんが届けられますように…♪
引き続き、お付き合いのほど宜しくお願い致します❤️