今夜レシピに困ったら… 山口家のごはん記録😋🍚

あゆちゃん(新米主婦)と、たかくん(新米主夫)のごはん記録。今晩のレシピに困った…そんな時に是非!!頑張りすぎないけど、旦那さんに作ってみたくなる、彩りいっぱい、栄養満点のごはんを紹介します♪

ふたりごはん(11)〜生チョコチーズケーキ〜

【はじめに】

 

「旦那さん(彼)が喜ぶごはんを作ってあげたいけど…レシピに困った( ; ; )」

 

そんな方に、是非!見て欲しいブログです。

 

〝オシャレに彩り鮮やか″、〝作りながらワクワク″、〝でも頑張り過ぎない″を

コンセプトに旦那さん(彼)が、笑顔になれるレシピを紹介していきます。

 

『明日も頑張ろう』そう思えるレシピを届けられたら、幸いです♡

 

 

f:id:ayuminami:20180301185215j:plain

 

 

だいぶ前ですが、バレンタインに『生チョコチーズケーキ』をプレゼントしました♪

(※もちろん、私も一緒に食べましたw)

 

濃厚だけど、甘さ控えめ、いちごとの相性抜群で…本当に美味しい♡

たかくん(新米主夫)にも大好評でした😍

 

このレシピだとコスト1000円ぐらいで、簡単に15センチのホールケーキが出来ましたよ♡

ケーキは買うと結構高いものが多いので、コストを抑えたい方にはオススメです!

 

〔参考レシピはこちら↓〕

http://cookpad.com/recipe/4569082#share_mail

 

皆さんもお試しあれ♪

 

 

#おうちごはん#料理#cooking#ふたりごはん#ダイニングラム#今日のごはん#献立#デリスタグラム#ごはん#晩ごはん#料理好きな人と繋がりたい#料理記録#料理写真#新米主婦#新米主夫#新婚ごはん